ブログ

2019.04.03

「お届け者ウルルン4巻」が届きました

 

 

 

 

 

 

 

出来立てホヤホヤの「お届け者ウルルン4巻」が近所にお住いの百丸先生から院内にまたまた寄贈していただきました(勿論、サイン入りです)。ウルルンというかわいい主人公が亡くなった人やペットからの手紙を悲しんでいる大切な人に届けてくれる物語です。最近気付いたんですが、ウルルンと百丸先生の目元や顔が似ているような気がしてます(^。^)

そんなウルルン先生から告知があります。なんと単行本を購入していただいた方全員にお手持ちの単行本にサインを入れてくれるそうです!ご希望の方はお気軽に受付までその旨をお伝えくださいね〜

大人の方も待合の際は是非手にとって読んでみてください。ほっこりしますよ。

院長